055946 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.05.11
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

以前ご紹介いたしましたペイジェム手帳スマイル

実際に使用してみましたノートえんぴつ

表紙はシンプルながらピンクのボーダーが可愛い目がハートダブルハート
【モニプラ】おすすめモニター特集ファンサイト参加中



5月の予定

免許更新と誕生日くらいですかね…💦





PAGEM [ペイジェム]

ひよこやお花のペン型シールで可愛くデコ花ひよこ



【PAGEM】手帳モニター30名様募集【さらにギフト券もプレゼント!】

月の予定が見やすくて書き込むスペースも丁度良いウィンク

来月は、研修で兵庫に行っている息子に会いにぽっGW帰って来たけど♡

(口実?に)USJに行く予定なのでウィンク日記がビッシリ書けるかな~♪

ではまた次回も紹介したいと思いますスマイルグッド


手書きハートノートえんぴつ手書きハート

PAGEM [ペイジェム]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.11 15:56:46
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.