055950 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.05.19
XML
カテゴリ:懸賞·モニター
ビーグレン
お悩み別トライアルセット

【モニプラ】おすすめモニター特集ファンサイト参加中



ホワイトケアセット!
【モニプラ】おすすめモニター特集
他にも→毛穴ケア・たるみほうれい線ケア・ニキビ跡ケア
ニキビケア・目元ケア・乾燥保湿ケア・エイジングケアの8種類のトライアルセットあり

私は【ホワイトケアトライアルセット】
シミ・そばかす・肝斑・色素沈着・乾燥



紫外線ダメージに負けない、明るさ際立つ美肌へ!

【セット内容】
クレイウォッシュ 15g
QuSomeローション 20ml
Cセラム 5ml
QuSomeホワイトクリーム1.9 5g
QuSomeモイスチャーリッチクリーム 7g

朝はQuSomeホワイトクリーム1.9無しでケア
夜は全て使用します。

クレイウォッシュは泡立ちにくく頑張って作った泡も顔に付けると無くなってしまいますびっくり
泡立ての必要なし!



天然クレイ「モンモリロナイト」の吸着力で泡立てずに優しく落とすのだそうです

汚れや古い角質を吸着して落とし、肌を傷めずにスッキリと洗い上げます。

肌本来が持つ水分と油分のバランスを整えて潤いのあるなめらかな肌に!

いつものモコモコ泡洗顔ほどのサッパリ感は無いですが、洗顔後はツッパらずモチモチ♡

ローションもしっとり目がハートこれだけで良いんじゃないの?ってくらい保湿されます

Cセラムは手に取るとびっくりほんのり温かい不思議なセラム!

オイルっぽいテクスチャーだけどベタつきも無く馴染みも抜群ウィンク



ホワイトクリーム1.9

こちらは夜のケアのみ!
ハイドロキノンが配合されたナイトクリーム

シミの元となるメラニン色素の生成を抑えるだけでなく
メラニン色素をつくる細胞に働きかけメラニンを減少させる成分

シミを予防するだけでなく、既に出来ているシミにも効果あり!
紫外線に弱いので朝は使用しません。

モイスチャーリッチクリームもとっても濃厚なクリームなのに
馴染みも良く、べたつかないのに保湿力が抜群!



約1週間分のトライアルセットですが、1週間以上使えるほどタップリ入っています!

シミにはまだ効果は見られませんが

驚くほどの肌ツヤ!

保湿力が抜群なのにべたつかずモッチリぽっ

なのでメイクのノリが本当に良い!!



これっ!メチャクチャおススメです!

年齢肌で諦めていた乾燥やゴワツキも今は全くありませんぽっ

あとは使い終わる頃の「シミ」への変化が楽しみでしょうがないぺろり

使ったことある人が味わえる感動を是非!味わってみて欲しいと思います♪

手書きハート大笑い手書きハート










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.19 14:46:17
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.