056012 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.05.18
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

うるおう髪とスッキリ地肌を目指す天然由来98%以上のアミノ酸ボタニカルシャンプー&コンディショナー

容量:500ml 価格:1,380円




11種類のアミノ酸による弱酸性の濃密な泡が髪と地肌を優しく洗い上げます

また、19種類のボタニカル成分により、ノンシリコンでもキシまず指通りなめらかな髪に

浸透型テクノロジー成分プラチナナノコラーゲンが乾燥した髪と地肌のダメージを補修します。

使用させて頂きましたスマイルダブルハート



シャンプー】

髪に馴染せ地肌をマッサージウィンク泡立ちも良く、柑橘系の香りで爽やか~💖

泡切れもバッチリ!スマイルグッド



【コンディショナー】

やわらかめのテクスチャーで伸びも馴染みも良いウィンク3~5分放置して流します

ヌル付く感じも無く、サラッと流せました。

ドライヤーで乾かしている時には指通りもサラッサラ目がハート髪も柔らかく





普段のヘアカラーやコテ、ヘアイロンで傷んだ私の髪…しょんぼり

キシむ事無く指通りがスルスル~ぽっ💖

いつもはタオルドライ後にヘアオイルなどを使用したりしていましたが、使用しなくても全然OKウィンクグッド

ボトルもオシャレで効果も抜群!ウィンクめっちゃオススメしたいと思います♪



スタイルクリエイト株式会社様のモニターリポート参加中♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.05.18 10:54:26
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.