056013 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.06.20
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

広尾プライム皮膚科監修のもと、研究・開発を重ね誕生した
筋肉ケアという新発想の「たるみ」専用美容液


【こんなお悩みの方に】
・たるみ
・しわ
・小じわ
・毛穴
・くすみ
・くま

マッサージ不要で即効果を実感!

保湿力2倍でお肌のハリ・ツヤUP!





DMAE)(酒石酸ジメチルエタノールアミン)を高濃度で配合し、肌を引き締め
美肌成分の抗糖化成分カルノシン、αリポ酸、パルミチン酸レチノールなども配合。





容量:30ml 本体価格:10,000円

私はミニボトルサンプル(3ml)のお試しをさせて頂きました♪



トロミの有るテクスチャーで伸びも浸透力も良く、スーッと馴染みましたウィンク

保湿力も抜群で、肌も柔らかくモチモチに♪

ピン!とツッパル事も無く、シットリぽっ

塗った後すぐにメイクをするとポロポロとカスの様なものが出る事が有る為、10分置いてからメイクをしました。

が、消しゴムのカスのようなものがポロポロ…びっくりわぉ!

時間が足りなかったのか…ファンデーションはリキッドではなくパウダーの方が良かったのか…💧

小じわへの効果は◎ウィンクグッド

医療機関だからできた!筋肉に働くリフトアップ美容液でエイジングケアウィンク是非オススメしたいと思います!

株式会社ドクターソワ様のモニターリポート参加中♪

手書きハート猫手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.20 10:34:13
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.