055842 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.08.06
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

美白マイクロニードルセット

桜白(ブライトニングマイクロニードル)8枚入り
通常価格:8,000円(税抜き)


桜白エッセンス(薬用美白保湿剤)
内容量:50g 
通常価格:12,000円(税抜き)

Quanis(クオニス)ファンサイト参加中



毎日 朝晩のスキンケア
~桜白エッセンス(薬用美白美容液)

化粧水を馴染ませた後、適量(2~3プッシュ)を気になる部分から丁寧に馴染ませ浸透させる

週に2~3回のスペシャルケア
~桜白ブライトニングマイクロニードル~

袋を開けケースから剥がし、気になる部分に貼り、肌にしっかり密着させる
マイクロニードルが溶解し、浸透するまで張ったまま5時間以上おく

就寝中や日中でもOKウィンク




早速お試しさせて頂きましたスマイル

痛いのが大の苦手なのでドキドキですどきどきハート💦




まずはエッセンスを肌に馴染ませるウィンク




軟らかめのジェルです

伸びも良く、浸透も早く、ベタつきも有りませんぺろり





一瞬でキメも整い、保湿力もありますぽっ

次にマイクロニードル!

SNSや口コミなどで「チクチク」「痛くない」などのワードが💦

チクチク…だけど痛くない???びっくりどっちー!?!?

実際に自分で体験してみないと分からないけど…マイクロニードルの拡大図なんか見ちゃったら、物凄く痛いのではないか?とビビりながらの体験です💦





開封してみると、可愛らしい桜の花びらを模ったケースにシートが付いていました🌸

ニードル部分も、トゲトゲしているのかなと思いきや…

裏も表もチクチクは見えませんぽっ





ローションや桜白エッセンスで肌にタップリの水分を与えないとマイクロニードルのヒアルロン酸が先に与えた水分と結合しないので、しっかり保湿し馴染ませる!

いざ!マイクロニーーーーーードーーーーーーーールッ!

ペタリ!




あれっ?全然痛くない!びっくりめっちゃビビってたのが嘘のよう!

ニードルが浮いているのかと思い、ニードル部分をおさえてみましたが、チクチクというより「ザラザラ」と言う感じなので全く痛みも有りませんでしたウィンクグッド

体験前は「キレイになるためには痛さも我慢しなくては」と思い聞かせていましたが…💧

勝手な想像を膨らませているだけでした大笑い

翌朝の洗顔の時の肌触りは「ぷにぷに」していました♪

お風呂を上がってから使用して、翌日にシールが行方不明が何度か有ったのですが、5時間以上貼ってあればOKだそうですぽっ

週に2~3回のスペシャルケアに是非オススメしたいと思います♪

画期的!クオニス(Quanis)ダーマフィラー

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー 

【クオニス(Quanis)公式オンラインショップ】

クオニス(Quanis)公式楽天オンラインショップ

期間限定モニター価格! クオニス(Quanis)ダーマフィラー

手書きハートおとめ座手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.06 15:44:11
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.