055966 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.08.27
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

みずみずしい美ラインを1日中キープ!

にじまない速乾アイライナーウィンクグッド

http://brhts.sakura.ne.jp/2018/pc/mb-eyeliner/



速乾性に優れ、汗・水・涙・皮脂に強くにじまないウォータープルーフ処方

成分の半分以上が美容成分なので、みずみずしい使用感で美ラインを描けます。






毛先の細い筆により、ラインの太さを簡単に調整可能

筆先は極細の0.1mmスマイル


カラーは2色

No1ピュアblack
No2フェミニンブラウン





私はNo2フェミニンブラウンをお試しさせて頂きました♪ウィンク

色もムラなく、ラインもスーッと描けました





目の際からスーッと滲む事無く、目尻のハネ上げも一瞬ですウィンク





汗ばむこの季節に、いつもは昼間ごろには瞼に滲んだりしていましたが、全く滲みも無く1日中キープしてくれましたぽっ

お湯で簡単にオフ出来ちゃうので、クレンジングなどの摩擦で傷めたりすることもなく、使用中も9種類の美容液成分でケアしてくれる優れもの!ウィンク

アイメイク初心者さんや、不器用さんでも使いこなせちゃうリキッドアイライナーウィンクグッド是非オススメです♪

株式会社ウエルネスボーテ様のモニターリポート参加中♪


手書きハート目手書きハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.08.27 11:14:38
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.