056014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.09.12
XML
カテゴリ:保湿

潤い保湿で理想のハリ・ツヤが目覚める!ウィンクグッド

【乾燥や加齢による】
*ほうれい線
*目尻の小じわ
*目の下のシワに集中アプローチ!


【容量:本体価格】
9ml 3,840円
30ml 12,800円


https://proteo.jp/



プロテオグリカン・胡蝶蘭エキスを配合した超高濃度美容液。

ヒアルロン酸を超える保湿力ウィンクダブルハート

9ml約10日間分をお試しさせて頂きましたスマイル





化粧水で肌を整えた後、適量2~3滴をてのひらにとり、優しく顔全体になじませるスマイル





超高濃度なのでドロッとコッテリとしたテクスチャーウィンク





伸びも良く保湿力も有り、しっかり肌にとどまってくれているので乾燥知らずウィンク

ベタつきもなく、なじむとモッチリツルスベ肌にぽっダブルハート

40代になってから季節問わず目元の乾燥が気になり出し、念入りに保湿をするも夕方には乾燥…しょんぼり💧

「FluaClefエッセンス」は1日中保湿してくれるので乾燥小じわも気になりませんウィンク





「プロテオグリカン」は、お肌の角層の隙間を潤いで埋めて内側からピーン!と弾むような柔らかなハリを与え、「ヒアルロン酸」の1.3倍の保湿力があると言われています。

そして「胡蝶蘭エキス」は、透明感のある肌・ハリ・ツヤ・キメを整えながら滑らかな肌をキープし、肌弾力アップ!

モイストガード処方なので潤いもしっかりキープしてくれるので乾燥とオサラバ!バイバイ大笑いバイバイ

アンチエイジング・ハリ・潤い・シミ・シワでお悩みの方に是非オススメです!





人との会話中に1番見られているのは目元です!👀》

モッチリふっくらウィンク乾燥小じわを改善して思いっきり笑える目元や口元を目指しましょう♪


手書きハートぽっ手書きハート









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.12 11:40:28
コメント(0) | コメントを書く
[保湿] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.