056024 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.12.01
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

『プレイ・ドーゆかいなとこやさん』

対象年齢3歳~

ゆかいなとこやさん




【セット内容】
・プレイセット本体
・フィギュア2個
・はさみ
・ひげそり
・バリカン
・ねんど5色
・ブラシ





プレイセット本体には、三つ編みや髪飾りの型がついています。





5色の粘土は「こむぎねんど」

はさみや髭剃りバリカンなど、本格的な「とこやさん」





バリカンには単4電池2本を入れると、ねんどに反応して『ジジジジ…』と本物のバリカンのような音がします。

ハズブロジャパン様のモニターリポートに5歳の息子が参加させて頂きましたウィンク





粘土を詰めたフィギュアを床屋さんの椅子にセットウィンクグッドクルクル回すと穴からニュルっと出てくる粘土に大喜びな息子

生えてきた髪をチョキチョキチョキチョキ…✂





一気に丸坊主に大爆笑大笑い女の子なのに丸坊主w

「もっと可愛く切っていただけます?」と注文してみましたしょんぼり

「前髪を短く、後ろは長さをそろえて下さい」の注文に

息子「はーい了解しました~」ウィンクグッド





チョキチョキチョキ…✂

切るときは根元から切ってくれる潔いとこやさんですね…びっくり💧





粘土を詰めてハンドルを回すだけで何度も簡単にロングヘアーオーケーウィンク出来上がり♪

お次は「おまかせ」で注文

まずは✂でチョキチョキ…✂





からのバリカン!!!びっくり

号泣女の子なんですけどー!





バリカンの金属部分が粘土に触れると「ジジジジ…」と反応します

我が家の床屋さん(5歳の息子)の手にかかると、男女問わず潔い奇抜な髪形になってしまうようですショック

お次のお客様は男性の方ですクール





男のこのフィギュアは「ヒゲ」も生えてきます

※いろんな色が混じって凄い色に…うっしっし





男性のお客様には「髭剃り」のサービスも!





息子「パパがお風呂でこうにやっているよ」と髭剃りの使い方も知っていましたスマイル

結果最後はいつも丸坊主にw

「母さんと同じ髪型」を注文してみましたウィンク




息子「あんまり切らないのはつまらないですね~」って…しょんぼり

そしてやっぱり最後は「丸坊主」泣き笑い

大好きな粘土遊びをより楽しく、ごっこ遊びをしながら皆で遊べるので楽しくて良いですねウィンク

はさみや髭剃り、バリカンなどの道具も丸みが有り安全なので粘土遊びの大好きな3歳~の幼児のお子様にプレゼントしても喜ばれそうですね🎁きらきら

ハズブロジャパン様のモニターに参加させて頂きスマイル有り難うございました♪


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.12.03 17:56:27
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.