055908 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.03.11
XML
カテゴリ:コスメ

オールシーズン素肌美を守る化粧下地

モロッコ原産の希少なウチワサボテンオイルとヒト型セラミドを配合した化粧下地。

SPF30++




紫外線の熱をお肌の表面にとどめてしまう「紫外線吸収剤」不要。

紫外線を反射させる「紫外線散乱剤」のみを使用。

https://bit.ly/2vf2Lnl

使用してみましたスマイル

しっかりコクのあるテクスチャーです。





ウチワサボテンオイル配合なせいか、伸びが良く、馴染みも抜群ですウィンク

色も濃そうな感じがしましたが、スーッと馴染み、自分の肌色そのままの色になりました。





色付きではあるのですが、シミなどのカバー力は無いので「ナチュラルメイク」好きな方は、そのままフェイスパウダーで仕上げるのも良いと思います。

私は、シミや色ムラが気になるので「化粧下地」として使用中ウィンク




ウチワサボテンオイル配合なので「艶」も出ますぽっきらきら

白浮きや崩れもありませんでした。

40代の私は目元が特に乾燥しやすいのですが、1日中乾燥を感じることはありませんでした。

乾燥や年齢肌でお悩みの方に是非オススメな化粧下地だと思います。

手書きハートウィンク手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.03.11 14:11:23
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ] カテゴリの最新記事


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.