055903 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.06.22
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

310種の多種多様な旬野菜・果物を3年間熟成発酵させた本格生酵素

丸剤タイプは植物発酵エキスを生のまま練り込めるので、酵素の持つ本来の力が余すことなく詰まっています。

310種類の植物発酵エキスに加え、22種類の乳酸菌100億個がスッキリをサポート!

更に3種類の和漢で、中からポカポカにしてくれます。

無添加なので小さなお子様や妊娠中の方にも使用できます。



https://sakura-forest.com/lp/kouso/sp/dis_di2_01.html?sf_me=display&sf_so=@cosme&sf_op=in&sf_ca=DN&sf_ta=diet2&sf_cv=&utm_medium=display&utm_source=@cosme&utm_campaign=brand


1日2~6粒目安(約1か月分)

・近頃ぽっこりしてきた
・全然スッキリしない
・衰えた気がする
・ついつい食べ過ぎてしまう
・偏った食生活
・リバウンドしやすい
・運動が続かない 方。

上記の項目・・・ショックほとんど当てはまっています・・・

最近ダイエットを始めた私ウィンクグッド使用させて頂いています!





小さな丸い粒なので飲みやすいですスマイル

ときどきポカポカしてじんわりと汗をかくことも有るので、脂肪が燃焼されているようなあっかんべー気がする~

美容や健康に欠かせない酵素は、加齢や生活習慣で減少していきます。

40代の私は、どれくらいの酵素が残っているのかしょんぼり不安でいっぱい・・・

食べる事が大好きな私は、特にお菓子が大好きケーキスマイル

お菓子が食事の代わりでもOKなくらいお菓子好きです💧

気づけば体重増加でギョッとして、食事の見直しを始め、サプリでサポートして頂きながらのダイエットを始めました。

ダイエットを始めると、食べない分「便秘」になりがちなのですが、100億個の乳酸菌のおかげか、毎朝スッキリ過ごせています。

軽いストレッチくらいで特に運動はしておらず(近いうちにする予定)食事&サプリのみで、飲み始めた日から1週間で1kg位減りましたウィンク

運動も取り入れたら効率よく健康的にダイエットが出来そうな気がしますぽっ

太りやすくて痩せにくいこの体・・・💀

来年は息子の卒園&入学式があるので、かっこよくスーツが着れるよう頑張って健康的にスッキリと出来るよう頑張ります!ウィンク

妊娠中や、子供でも飲める安全な「まあるい旬生酵素」子供から大人まで男女問わず、オススメできるサプリですスマイル是非!お試しあれ♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.06.22 15:26:24
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.