055860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

lucky★cosme ~時々日常~

lucky★cosme ~時々日常~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2019.09.24
XML
カテゴリ:懸賞·モニター

塗って待つだけ!

わずか数分でパテを塗るようにシワの溝や毛穴を埋め皮膜。

たるみを引き上げ伸ばしリフトアップする化粧下地。
セレビューティーファンサイト参加中




内容量15ml 本体価格8,600円

お試しさせて頂きました♪スマイル






細長いノズルの先から…






液状でなくニョロニョロ…固めの物が…びっくりえー!





このまま使用しようと思ったのですが使えず…問い合わせたところ、数回出すとやわらかいクリーム状の物が出てくることなので💧

10回くらい出し続けてみました

↓↓↓↓↓



株式会社セレブ


やわらかいテクスチャーのクリームが出てきましたショック💦

私は眉間のシワが深いので眉間に使用させて頂きました。





シワも深いので、いつも前髪で隠しごまかし…しょんぼり

塗ってから乾くまでも早く、乾いている途中からピーンと肌が突っ張るような感じを実感。






シワは勿論、毛穴もスルンと目立たなくなりましたウィンク

シワを伸ばす化粧下地は他社の物をいくつか使用させて頂いた事が有るのですが、メイクをすると塗った部分が見事に白浮きしてしまい諦めていましたしょんぼり

こちらの「ストレッチザプレス」は、メイクをしても白浮きは多少はあるものの、塗る量の調整次第で白浮きも気になりません。

シワがあるだけで年齢もグーンと上がって見えてしまうので、「ストレッチザプレス」のパテ効果・引き上げ形状記憶・光のソフトフォーカスで見た目年齢-10歳を目指しましょう!

使用前のトラブルで下地を無駄にした感は有りましたがしょんぼりん~勿体ない

使用感や効果は良かったので、シワや毛穴でお悩みの方に是非オススメしたいと思います!

手書きハートぶた手書きハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.09.24 11:24:38
コメント(0) | コメントを書く


サイド自由欄

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.