105863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろとみどと茶々丸と。

ひろとみどと茶々丸と。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Favorite Blog

トトトーク トトまま★さん
ユメとそらの幸せ時間 まぁこ♪さん
まっ黒はな日記。 はなのままちゃんさん
☆日南と夢空☆ひなと… hinamukuさん
Sakura&Jaian sakuragiantさん
2008.07.28
XML
カテゴリ:茶々丸の日常
毎日暑いですねー。いかがお過ごしでしょうか。


見た目の暑苦しさでは、「チワワ界のルー大柴」と言っても
決して過言ではないうちの茶々丸からも、
夏の元気なご挨拶。



DSC04077.jpg


暑苦しすぎる・・・。
タラコくちびるが、暑苦しさを更に倍。



そっか!茶々丸単品だから暑苦しいのか!!!



DSC04086.jpg スイカとか。

DSC04081.jpg きゅうりとか。

DSC04080.jpg つけ麺とか。


うぅ・・・だめだ。暑苦しさ、びくともせず。



なぜだ。なぜこうも暑苦しいのだ。。。



・・・・えぇいっ、やっちまいなっっ!!




DSC04088.jpg

冷し茶々丸、はじめました~。




おしまい。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.07 11:47:12
コメント(14) | コメントを書く
[茶々丸の日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.