1098797 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろみみりの懸賞・子育て日記

ひろみみりの懸賞・子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年03月09日
XML
カテゴリ:モニタープラザ
有限会社クリーンメーカー様の「石鹸屋」。
【有機栽培オリーブオイル石鹸】のモニターに応募します。

こちらのお店では、
天然由来の食品原料を使用した、防腐剤、合成界面活性剤、
安定剤などの添加物を加えない、無添加天然素材の石鹸を
昔ながらの製法(釜炊き製法枠練り)で一つ一つ丁寧に作っておられます。

『釜炊き鹸化法枠練り』で有機栽培エクストラバージンオリーブオイルの
魅力を余すところなく引き出した【有機栽培オリーブオイル石鹸】は
石鹸ならではのさっぱりとした洗い上がりと、洗顔後ローションをつけるのを
忘れてしまうほどの保湿効果を実感していただけるはずです。


お~!すごい自信がありそう!
洗顔後にローションを忘れるほどの保湿感、
そんなことがほんとにあるのか
その保湿感を実感してみたいです。


無添加手作り石鹸の通販の石鹸家

無添加手作り石鹸の通販なら《石鹸家.net》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年03月09日 12時04分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニタープラザ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

イハダ 薬用フェイス… ちゃん2006さん

自由気ままに・・・ GOLD☆LABELさん
marrie's room まりえ2008さん

Profile

ひろみみ37

ひろみみ37


© Rakuten Group, Inc.