1099829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろみみりの懸賞・子育て日記

ひろみみりの懸賞・子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年02月23日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
福島駅近くにある「太陽のトマト麺」で「太陽のトマトカレー麺」を頂いて来ました。

DSC09185.JPG

DSC09187.JPG

これが、意外にと言っては失礼ですが、とっても美味しかったです!
カレーとトマトってこんなにぴったり合うんですね。
麺も大好きな細麺ですっごく美味しい!
揚げポテトと揚げなすと江戸菜とチキンと具材もそれぞれ美味しいし
何といってもボリュームがすごい!
これで850円は安い!!と思いました。
もうお腹いっぱいで大満足!

これが3月下旬までの期間限定なんてもったいない。
通常のメニューに加えて下さい!!!

太陽のトマト麺ファンサイト応援中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年02月23日 21時26分01秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Free Space

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

ちゃんのひとりごと♪ ちゃん2006さん
自由気ままに・・・ GOLD☆LABELさん
marrie's room まりえ2008さん

Profile

ひろみみ37

ひろみみ37


© Rakuten Group, Inc.