1098769 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろみみりの懸賞・子育て日記

ひろみみりの懸賞・子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年07月22日
XML
カテゴリ:モニタープラザ
井村屋商品の画像を大募集!写真を撮影してブログに投稿♪ ←参加中

ご飯は白飯も炊き込みご飯も好きだけど赤飯も大好きです。
お祝い事なんて全くないのに、普通にお赤飯を食べてます。。

最近はご飯に混ぜて炊くだけでお赤飯が出来上がるという
私向けに便利なものがあるので、よくお世話になっています。

やはりあずきといえば、「井村屋」でしょ!!

  • 2013井村や赤飯.JPG


この使い方が簡単!!
研いだお米に、混ぜるだけ!

  • 201307井村屋3.JPG


そして炊飯器は「おこわ」設定で炊くということでしたが
普通の白米設定で炊いてしまいました。

もち米じゃなくてもおいしいけど、
今日はもち米が安かったのでもち米で作ってみたら
やっぱりおいしい~!!

  • 201307井村屋4.JPG


夫も今日の赤飯おいしかったな!と珍しく私の料理を褒めてくれました!!

井村屋さん有難う!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年07月22日 15時31分16秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニタープラザ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

イハダ 薬用フェイス… ちゃん2006さん

自由気ままに・・・ GOLD☆LABELさん
marrie's room まりえ2008さん

Profile

ひろみみ37

ひろみみ37


© Rakuten Group, Inc.