1098768 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ひろみみりの懸賞・子育て日記

ひろみみりの懸賞・子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年03月07日
XML
カテゴリ:モニタープラザ

3/3まで開催されていた
梅干4Lサイズ以上の大玉商品を限定販売する【大玉まつり】音符

ここで販売されていたのが
1500個の限定販売【ゆめ大玉】
好評で継続販売される【みつ大玉】

今回のモニターは【みつ大玉】!!
ほんのり甘くとても食べやすいスマイル
しかも私が好きな薄皮ハート

 

普段から私も子供も梅干は食べています赤ハート

子供がスポーツをしているのですが

怪我ばかりで、整骨院通い号泣

そこにあったスポーツ選手の食事の本を呼んでいると

運動前後の糖質摂取が良い!という記事がありました。

糖質が簡単に摂れるおにぎり!!

さらにおにぎりの具材で一番良いのはきらきらだそうです。

普段から冷蔵庫に常備していますが、

私が買うのはいつも小粒の物ばかりしょんぼり

たまには大きくて甘い梅干を子供たちに食べさせてあげたいです!!





紀州・南部川 梅見月の梅干し 「大玉まつり」 みつ大玉1kg3名様モニター募集★ ←参加中






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年03月07日 21時53分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[モニタープラザ] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Free Space

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

イハダ 薬用フェイス… ちゃん2006さん

自由気ままに・・・ GOLD☆LABELさん
marrie's room まりえ2008さん

Profile

ひろみみ37

ひろみみ37


© Rakuten Group, Inc.