【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

*hironyaさんのライフスタイル*

Profile

hironya---

hironya---

Recent Posts

November 27, 2007
XML

楽天友達のnagooさんから
デジカメケース&ネックストラップを作っていただきました
今回も丁寧な作りでとってもお洒落です
申し訳ないくらいの作りです

nagoo dici case 3 

素敵すぎてうっとりです
工程はこちらnagoo design factoryでご覧になって下さいませ

大変だったらしいね
私、わがままだから
nagooさんにお願いすれば望みどおりなんです(笑)

ずっとデジカメのネックストラップを探していたけど
好みのものが全くなかったの
そんな矢先に奈良の旅でデジカメを一時紛失するハプニングがあったの!

nagoo dici case 4

早速nagooさまに相談したらこんなに素敵になっちゃった

ケースの革はワインレッドとこげ茶のコンビ
何時も私好みのものをチョイスして下さるんだよね

ワインレッドは私の肌に馴染むお色なので大好きなんです

nagoo dici case 2

似合う色って自然と身につけるものが増えてきますね
ベージュ系のセーターが大好きなので相性が抜群でしょう!

デザインの提案もしてくれます
私の意見を尊重して下って彼は押し付けがないのね
実用的で長く使用出来ることもきちんとアドバイスして下さいます

不安なのがサイズですよね。。。
1ミリ単位で合わせて下さいます!
私が測るより正確です

繊細な仕事で妥協がないです

今回も満足度200%!手に取ればわかります
オーダーメイドって高級そうに思えるけどそんなことはない
使いやすくて自分のサイズにピッタリだし
メンテナンスもしていただけるのでガンガン使用しています

世界で一つしかないものをありがとうnagooさま
手仕事って良いね

前回はメイクブラシケースをオーダーしました

make brush case 4

これまた使いやすいんだ

オンラインショップをリニューアルされていらっしゃいました
楽しいので覗いてみてね

オンラインショップにある小ぶりで可愛いキーホルダーです

nagoo key holder

ガンガン使用しています!素材も作りも保証付き!

私の保証じゃちょっと不安ですね。。。(笑)

素敵なモノに囲まれてハッピー!ハッピー!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 29, 2007 11:24:44 AM
[素晴らしきお道具たち] カテゴリの最新記事


PR

Category

Calendar

Favorite Blog

関西旅行2024初夏旅… New! suzu1318さん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

nagoo design factory nagooさん
大人の女にできるこ… ししりあの女将さん
HONEY’S WORLD honeysworldさん
ようこそ。「せつこ… 横浜せつこさん

Comments

hironya@ Re:素晴らしき楽天ブログ sakiさんへ こんばんは もっと楽しみたい…
Saki@ Re:素晴らしき楽天ブログ(04/19) すごーい。感動のストーリーだ。うるっと…
hironya---@ Re:こんにちは~。(01/26) suzu1318さんへ >本日の日記で「カム…
hironya---@ Re:こんにちは~。(01/26) suzu1318さんへ >カムジャタン屋さん…
suzu1318@ こんにちは~。 本日の日記で「カムジャタン屋」さんの話…

© Rakuten Group, Inc.