141211 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ひろぴぃのお菓子な実験テーブル

ひろぴぃのお菓子な実験テーブル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月28日
XML
カテゴリ:お菓子な実験

    こんばんわ!ウィンク

   今日は昨日と変わって、秋晴れ晴れのいいお天気でした。

   昨日から、ずーっとお菓子を焼き続けていたんですよ

    マローネン スティック.JPG マローネン.JPG Wチョコ&ラズベリー.JPG

        栗、ホワイトチョコ&ラズベリーのケイク、スパイスクッキー、

        ソルティピーナッツバタークッキーを作りました(定番ですね)

   なんでってぽっ

          ハイ!こちらです。

              ↓

          ハロウィンお届け便.JPG  

        お化けHALLOWEENお化けお菓子便

    約束していた知人に、年内中には送りますとは、言ってましたが

   あまり遅らせるのもなんなので、お化けHALLOWEENNお化けにあわせてみました。

   お待たせして、ごめんちゃいね!ウィンク

   お口に合うかどうか...でも楽しみですね。

    一人でも、ひろぴぃのお菓子のファンが増えてくれたらいいな!

 

    実は、明日ジムに行って、このお化けHALLOWEEN便お化けを...

   あげようと思いまぁ~す

    誰って?

    うふふのインストラクターさん手書きハートに決まってるじゃないぽっ

   いつも話しばかりなので、最後くらい...。ウィンク

 

    今日のカスターニャ犬

   どうも、オーヴンを使うと、自分のおやつだと思ってる

  相変わらずうぬぼれ屋のカスターニャ犬

  待ちくたびれて...

       お休み中.JPG

             犬眠ってしまいました眠い..

 

           今日もいっぱい いっぱい いっぱい ありがとう!

          皆さまには、感謝 感謝 感謝です!!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年10月28日 19時37分14秒
コメント(6) | コメントを書く
[お菓子な実験] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

ひろぴぃ2850

ひろぴぃ2850

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カテゴリ

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月

ニューストピックス

お気に入りブログ

ええもん~おいしい… ザロック333さん
かずら旅館へようこそ kazuraさん
★Delicious & health… れん77さん
お菓子のある暮らし1 サリhkさん
セレブのTAMAGO 晴れるYAさん
ワッフルズカフェ akkosangさん
気ままな日常 spicaゆうさん
harrys factoryブロ… harrys_factoryさん

© Rakuten Group, Inc.