イーグルスブログTOP
ひろぽんのみーはーおっかけ日記  楽天ブログ(日記・ブログ) 088458 ランダム
HOME | DIARY | PROFILE

ひろぽんのみーはーおっかけ日記

ひろぽんのみーはーおっかけ日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

Calendar

Profile

ひろぽん719

ひろぽん719

Favorite Blog

らぶのコボスタ散歩… らぶらぶイーグルスさん
  kayocoの一部 kayoco2005さん
ボールパークの風 ボールパーク88さん
To be! To be! Ten m… 鉄人【はやてこまち】さん

Headline News

September 26, 2009
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は久しぶりのカラスコ監視隊。
…と言っても、今日は事前に応募して当選した人のみの参加だったので、応募しなかったわたしらは一般のギャラリー。
遠目から一目カラスコさんを見ようとやってきましたが…カラスコさんを前にして遠目からの見学でおさまる訳がない。

カラスコさんの前を後ろをうろうろ。
カラスコさんは監視隊員たちが拾ったハンガーゴミを体にまとい、落ちればギャラリーに拾わせ…相変わらずのやりたい放題。

一緒にまわってるベガッ太くんやむすび丸にちょっかいをだし…最後は捕獲されどこかへ連れて行かれました。

あー朝早くてきつかったけど、カラスコと遊べて満足。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 26, 2009 10:06:26 AM


© Rakuten Group, Inc.