169142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

★食いしん坊~TEAM インサート~★

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Calendar

Archives

2017年02月
2017年01月
2016年12月
2016年11月
2016年10月

Headline News

fortune

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Ranking

Freepage List

Favorite Blog

今週の作り置き。 New! mamin*さん

楽しい時間:*:・゚'☆♪ ***vega&sala***さん
とねのね とねこさん
どうぶつの部屋 ころりんねこさん

Category




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
ようこそ、ヒロリのブログにいらっしゃいました~♪              (o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
冬は雪山、夏は海とアクティブに活動しています。
おうちでは、パンを焼いたりお料理頑張ってみたりしています        o(*^▽^*)o~♪
将来、ヒロリのお家でみんなでわいわいとパンを焼いていきたいです。
┌|*゚o゚|┘よ┌|*゚0゚|┘ろ┌|*゚-゚|┘し┌|*゚。゚|┘く♪
* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *
designed by hana




♪♪参加してます♪♪
ba_vio.gif





         




■■■ ★★★ おいしくパンが焼ける本 ★★★ ■■■
かんたんでおいしい!100円パン
かんたんでおいしい!100円パン

みんな大好き!揚げパンは人気者
みんな大好き!揚げパンは人気者

まぜて・焼くだけ・パン
まぜて・焼くだけ・パン

村上祥子さんのおうちでふんわり焼きたてパン
村上祥子さんのおうちでふんわり焼きたてパン

たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ
たかこさん&みかさんの毎日作りたくなるお菓子とパンのレシピ

ぜ~んぶホットケーキミックスのパン・パン・パン
ぜ~んぶホットケーキミックスのパン・パン・パン

自家製酵母でパンを焼く
自家製酵母でパンを焼く

みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓
みかさんの手づくりパンのある楽しい食卓




【楽天市場】焼酎市場 【楽天市場】お菓子・デザート市場 【楽天市場】ワイン市場 【楽天市場】キッチン・食器市場 【楽天市場】花市場 【楽天市場】インテリア市場


お勧めショップ

   

Shopping List

2012年07月04日
XML
カテゴリ:つぶやいたこと
4日はちび太の5歳の誕生日ケーキ

おめでとうハートもうすぐお兄ちゃんだね。

家でお祝いをしてあげられない私の代わりに、おばあちゃんがオムライスを作ってくれました。
本来なら今ちび太のハマっている仮面ライダーフォーゼのメテオストームを書いてあげようと思ってたんだけど、入院だと仕方ない code="a005" />

でもね、ちび太のためにおじいちゃんがアンパンマンを書いてくれたようです。


オムライス


ビミョーです大笑い
おじいちゃんいわく、ケチャップが太すぎて書きにくいとの訳です(笑)

でもちび太は「うまい!うまい!」言ってパクパクたべたそう手書きハート

さすが、空気の読めるちび太です大笑い







楽天SocialNewsに投稿!

Last updated  2012年07月05日 15時52分14秒
コメント(0) | コメントを書く


Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.