152486 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

hiroron's blog

hiroron's blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.08.17
XML
カテゴリ:風景

沖縄本島と古宇利島を結ぶ「古宇利大橋」です。美ら海水族館へ行く前に立ち寄りました。橋からの景色も綺麗ですが、橋のふもとにパーキングがあり、そこからの景色もすばらしいです。特に海の色と空の青さはサイコーでしたグッド古宇利大橋(1)

古宇利大橋(2)

橋のふもとのパーキングに屋台が出ていて、沖縄ぜんざいや かき氷などを売ってました。ぜんざい(250円)とマンゴーかき氷(200円)を食べましたが、どちらもとってもおいしかったです大笑い古宇利大橋(3)

Canon EOS kiss X2 + TAMRON AF18-270mm F/3.5-6.3 DiII VCで撮影】

        






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.08.17 00:49:39
コメント(0) | コメントを書く
[風景] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.