115698 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロサコレイジの楽々天丼・ゼンブノセS級

ヒロサコレイジの楽々天丼・ゼンブノセS級

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
全て | カテゴリ未分類 | | 愛欲 | 愛人 | 異常心理 | 異常行動 | 精神病院 | 妄想 | 創造 | | 痙攣 | 拘束 | 医師 | 幻想 | 売春 | 性欲 | 依存症 | 独房 | 特別室 | 看護師 | ケースワーカー | 人体実験 | 生体実験 | 物理療法 | 薬漬け | 頼子 | 電子書籍 | 運動 | ブログ | 日記 | 妻・玲子 | 小説「憂鬱な僕と、不思議な人たち」 | 小説「栄子夫人の煩悩孵り」 | 小説「ホテル・チェリーの殺人狂」 | 小説「新マタニテイー信子39」 | 小説「愛欲の阿修羅」(前編) | 小説「愛欲の阿修羅」(後編) | 小説「マタニテイー響子38」 | 小説「海櫓」 | 小説「オーガニズムの街」 | 小説「妊娠合宿」 | 小説「僕は姉ちゃんと渡る・禁断の愛欲橋」 | 小説「僕の夜子さま!」 | 小説「キホコの報酬・死体の王国」 | 小説「伝書蝙蝠」 | 深夜のデヒボン
2017.10.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


2017・セキヤドファッション・夕陽
 モデル ジョウモンリリンコ~~
ダッテ、アタシしか いないじゃん!
しょうがないじゃんか~!
この関宿には老人しかいないもん!
だから アタシがやってんだよ~!

他に若い子がいれば 任せるもんね!
それにアタシ大して美人じゃないから、ホントはモデルに向かないんだ!
ウヒヒ、この関宿には アタシより若い女の子マジいないもんねッ。
ダッテ見たことないもん!30年間以上~
信用しないんなら 来てみるとイイよ!

だからね このセキヤドファッション 結局 誰にも合わないんだよ。
関宿の住民にはね!
だけど しまむらはあるよ!
案外イイかもよ!
行ってごらんな!

それよりアタシ あのストーカーオジサンが帰って来るの待ってんだ!
帰って来るという風の噂聞いたんだ!
あのストーカーオヤジメ 今頃どこで何してんだろう?
どうせ サエナイ人生送ってるに違いないんだ!
バカメが!
ここに居てアタシにストーカーしとけばよかったものを。

ホント 馬鹿な奴!

ほらあそこ ミテミテ!

関宿の真っ赤な夕陽が 今日も江戸川の方に沈んで行くよ!
ちょっぴり悲しいけど また明日があるんだ。
リリンコは明日も元気に生きるよ!
君もね!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.10.20 00:23:09



© Rakuten Group, Inc.