356185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 柳ヶ瀬☆靴屋家業 嫁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uta4520

uta4520

Category

Calendar

Favorite Blog

フジドリームエアラ… New! おにたろう_さん

胃カメラ あめふりんさん

私と娘と息子と・・ ハワイ♪さん
肉まんあんまん営業… GawRikuさん
Shopping Cart かぼ8さん
2007.06.18
XML
カテゴリ:嫁の日記

 

土曜日が、長女の公開授業(授業参観)だったので、

今日は、お休み

ちょき 

ってことで、店長(父)と、お出掛けしてきました。

ボーイフレンドも一緒に。三人でウィンク

 

あいにくの、雨だったので、まずは、ボーリングへ

昼食は、チャーハン定食をたいらげ、

雨が、やんだので、魚釣りへ

 うお座うお座うお座うお座うお座

しかし、ボウズしょんぼり

かわりに、これを捕まえました。下矢印ちょき

ラミーカミキリ

ラミーカミキリ  

写真がヘタなので、ボチリと押すと、美しい?ラミーちゃん見れます

 

とても、きれいな、ターコイズブルー色です。

ラミーって、かわいい名前ですよね。手書きハート

 

だけど、嫁は、虫はキライです。どくろ

女の子ばっかりで、よかった。ほえー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.18 18:07:24
コメント(4) | コメントを書く
[嫁の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.