355290 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 柳ヶ瀬☆靴屋家業 嫁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uta4520

uta4520

Category

Calendar

Favorite Blog

六花亭「六花亭醍醐… New! おにたろう_さん

往復200kmの日帰り出… あめふりんさん

私と娘と息子と・・ ハワイ♪さん
肉まんあんまん営業… GawRikuさん
Shopping Cart かぼ8さん
2007.07.01
XML
カテゴリ:嫁の日記

 

金曜日の夜、長女のクラスメートのお別れ会を、行いました。

フランスへ、帰ってしまうんです。残念・・・号泣

ママ曰く、「 すぐ、日本に帰ってくるって!!」大笑い

飛行機 

ママは日本人、パパか゛、フランス人です。

 

   お別れ会 会場はこちら下矢印

utako067.jpg

金公園の東側 オレンジパパにて。

 

これまた、クラスメートのパパさんクールのお店で、子供たちは、

自由?に、騒いで、おりました。

15人ぐらいの子供たちが・・・ショック

 

当然、目の前の公園にも、突撃ダッシュ

utako068.jpg

きゃーーーとの奇声と、ともに 

ジャングルジムや、ブランコを占領していました。旗

 

夜の公園は、刺激的のようで爆弾

 

楽しい、一夜でしたスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.01 19:28:22
コメント(10) | コメントを書く
[嫁の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.