355211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 柳ヶ瀬☆靴屋家業 嫁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uta4520

uta4520

Category

Calendar

Favorite Blog

往復200kmの日帰り出… あめふりんさん

口福堂「おはぎ」 おにたろう_さん

私と娘と息子と・・ ハワイ♪さん
肉まんあんまん営業… GawRikuさん
Shopping Cart かぼ8さん
2010.11.12
XML
カテゴリ: おすすめの靴
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 今年は爆弾低気圧爆弾が発生しやすいとのの予報が・・・
 
 
 
どか雪雪が降るかも!
 
 
 
 
暖かくて、水をはじくブーツそろってます。スマイル
 
 
 
 
 
boot8.jpg
 
 

Clarks Jinks Hi

    12.600yen 税込
 
ソールの高さ 約2cm
丈の長さ 約26.5cm
履き口周り 約36.5cm
足首周り 約30cm 
サイズ 22.5~24.5cm
 カラー ブラック カーキー
 
 
 
shoes221.jpg
 
 保湿性の高いボアライングを使用グッド
 
 
 
shoes222.jpg
 
 
中敷もボアダブルハートってます。
 
 
 
クラークスから安心撥水加工が施された
スニーカーブーツが登場しました。

 

3本のベルクロが付いてフィット感も抜群で、
パンツもインできます。 オーケー


質感の異なる素材を組み合わせた
カジュアルで、おしゃれ~なブーツ。


もちろん、履き心地の良さはバッチリ。
 
 
貴女の冷たくなった足を暖めます。ピンクハート
 
 
 
 
 
岐阜 柳ヶ瀬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.11.12 19:19:32
コメント(12) | コメントを書く
[ おすすめの靴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.