355550 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 柳ヶ瀬☆靴屋家業 嫁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uta4520

uta4520

Category

Calendar

Favorite Blog

コレステロール あめふりんさん

坂角総本舖・さくさ… おにたろう_さん

私と娘と息子と・・ ハワイ♪さん
肉まんあんまん営業… GawRikuさん
Shopping Cart かぼ8さん
2011.07.02
XML
カテゴリ: おすすめの靴
 
 
 
 
 
 
 
 

ミズノさんが7月から社員にサンダル推奨で節電ひらめき

 
 
その映像が、今朝のニューステレビで放映されてました。
 
 
 
 
社員さんが履いていたのはコチラ
下矢印
 
下矢印
 
ワラジの利点を現代風にリメイクしたサンダル『ウエーブサンダル』きらきら
 
 
shoes454.jpg
 
ウォーキングサンダル「WAVE REVIVE」 
 
                                            9.345yen
 
 
shoes455.jpg
 
                           店長が五本指ソックスを履いてモデルになりました。
 
 
 
特長は
 
 
わらじの長所を生かしたサンダルグッド
 
 
 
 日本人の知恵の結集ともいえるわらじの高いフィット性
 
しっかりとした蹴りだしをサポートするといった長所を現代の素材・構造で再現。
 
さらに着地時の衝撃を和らげる機能を付加したウォーキングサンダルです。
 
少ない膝の力で楽に歩けるウォーキングサンダルです。
 
 
 
 
shoes456.jpg
 
 
踵も甲も、マジックベルトでしっかりサポートオーケー
 
 
 
 
 
 
 
shoes458.jpg
 
 
 
甲が高いばーちゃの足、しっかり納まってます。スマイル
 
 
 
 
 
 
通勤に・・・とは言いませんが、
 
 
休日のお出かけにいかがですか?目
 
 
 
 
 
岐阜 柳ヶ瀬 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.02 20:00:43
コメント(12) | コメントを書く
[ おすすめの靴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.