355574 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 柳ヶ瀬☆靴屋家業 嫁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uta4520

uta4520

Category

Calendar

Favorite Blog

コレステロール あめふりんさん

坂角総本舖・さくさ… おにたろう_さん

私と娘と息子と・・ ハワイ♪さん
肉まんあんまん営業… GawRikuさん
Shopping Cart かぼ8さん
2011.08.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

 

 

 

 昨夜は、地元の同級生との女子会キスマークでした。

 

 断乳後、久しぶりの飲み会だったので、

 生ビールビールが美味しかった~音符 ほんとに泣き笑い

 

 kutal.jpg

 

夏らしい一品、ゴーヤのピサ゜ 

ちょっと苦くっておいしかったです。オーケー

 

 

いつも地元の飲み会では、

あっきーを同伴させてもらうのですが、

ちょっと、大人?になった、あっきーぺんぎん

 

akii 5.jpg

 

 このスマイルを武器に、

みんなの膝の上を占拠旗

 

まず一番初めにすわった膝の持ち主は・・・

 美人でグラマーなMちゃんピンクハート

 

その後、いろんな膝を渡り歩いておりました。かに座

 

 

 

だれの血を受け継いでいるんのかな・・・うっしっし

 

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.08.14 14:46:13
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.