355569 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 柳ヶ瀬☆靴屋家業 嫁日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

uta4520

uta4520

Category

Calendar

Favorite Blog

コレステロール あめふりんさん

坂角総本舖・さくさ… おにたろう_さん

私と娘と息子と・・ ハワイ♪さん
肉まんあんまん営業… GawRikuさん
Shopping Cart かぼ8さん
2011.11.07
XML
カテゴリ:嫁の日記
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先月、久しぶりにお稽古事に行ってきました。
 
 
10年前に、編み物教室とお料理教室に通ってた以来のお教室
                          
                               ( あっ、料理教室は、ほぼ食べに行ってただけですけどうっしっし )
 
 
 
き、緊張しました ダブルハート
 
 
 
「 KYOKO先生の気軽にブリザ」
                      ブリザードフラワーとは→→→
 
 
 
 buriza.jpg
 
 
先生のご指導を受けつつ、お花を作ってアレンジングひよこ
 
 
 
 
buriza1.jpg
 
 
最終チェックされる先生、繊細な手きらきら
 
 
 
 美しいKYOUKO先生のブログはコチラ
 
 
 
 
 
 
久しぶりの緊張感は頭をリフレッシュさせます。
 
 脳細胞が、若返る?目がハート
 
 
 
 
 
buriza3.jpg
 
 
 当店小物たちに囲まれた、ブリザさん、どうでしょ?
 
 
 
 
 
 
これからは、 時間を作って、
 
いろんな事にチャレンジしたいですスマイル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.11.07 19:13:44
コメント(10) | コメントを書く
[嫁の日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.