514000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.05
XML
カテゴリ:不動産投資

こんばんはヒロシです。


昨日、CASHFLOW101様が帰ってしまった。


いつも思うが、帰ってしまうと無性に寂しい。


白プリで羽田まで送る。


いつものように、東京ばな奈をお土産に買う。


昨日もあまり寝ていないようで、少しお疲れである。


小指のケガが完治していないため、


今回の旅で多くの興奮したファンが


力強く握手するたび、痛かったらしい。


しかし、ファンの手前、


「痛いので軽く握手してください。」


とは言えなかったらしい。



サムライである。


男は少しくらいの痛みは我慢するのである。



空港を後にして帰宅後、


あるセミナーに向かう。


ハートブレインのコンプライアンス担当、


ふりーパパ氏のセミナーである。


内容は、「リートの分析」であった。


実は、少し前に具体的な銘柄を教えていただいていた。


先週の終値ベースで33%の上昇である。


買った後の連続ストップ高には正直驚いた。


分析方法はさほど難しくないが、


個々の銘柄の違いが鮮明に分かるようになる。


ピントがしっかりあって、シャープになった感があった。


曇ったメガネがクリアになった気分である。


メガネクリンビューくらいきれいに見える。


自分の分析手法を惜しげも無く教えてくれる、


ふりーパパ氏には、本当に感謝カンゲキ雨アラレである。


人間としても寛大で、面白い人である。




・・・・・・セミナーの最中に携帯が鳴った。


何度か鳴った。


赤井先生である。


「今、近くで花見を実施しているので来いっ!」


と言う内容であった。


横では、DOMBE先輩の


「早く来いよー!ゴルァーッ!」


という声も聞こえる。


恐怖でコールバックできない。


「桜の樹の下には、死体が埋まってゐる」


という有名な言葉があるが、


行ったら、ワタクシが埋まってしまいそうだ。 

 

 



桜は、静かに見たいものである。



















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.07 01:27:52
コメント(4) | コメントを書く
[不動産投資] カテゴリの最新記事


PR

Favorite Blog

神奈川県内で6市町が… New! コウちゃん9825さん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.