513986 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは矢沢永吉です。


今朝、通勤途中の満員電車の中、

私の手が他の人の手と触れ合った。

柔らかい手であった。


ワタクシ、妻子のある身。

よこしまな考えはイケナイ。

手の甲だけで感じる、

一瞬の出来事であった。


触れた人は見えない。

事件後、2秒間でビックバン並に妄想が広がる。

シャンプーのニホイがした気がした。


電車を降りる際に手の触れ合った人が見えた。

70才過ぎのお爺さんだった。


2秒で物凄い重力が肩にのしかかる。

これから仕事だった。

頑張れない。


平井堅の歌を口ずさもう。

ジョージ・マイケルでもいい。

空はどんより曇っていた。


本日は皆様にお聞きしたいことがある。

後輩が部屋を探している。

この後輩は本当に気立てが良く、

ワタクシと同じで、性格も良い。

年収は良くもないが、

悪くも無い。


と思う……。

滞納やクレームは皆無であり、

会うと解るが、

好青年であり、

必ず優良入居者になると思う。

ワタクシの私生活を言わないように口止めしているが、

いかにワタクシが間抜けであるかが、

解ってしまいそうである。


恥ずかしい場所にホクロがあるのも知っているし、

上司と仲が良すぎるのも知っている。


家賃まで鬼の様な指値はしない、

なので東京の大家様で空き室がありましたら、
ゼシ教えてください!

安ければ少し狭くてもいいそうです、


なるべえく安くしてください♪

よろしくお願いします!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.04 05:56:24
コメント(12) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

相続が発生した不動… New! コウちゃん9825さん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.