513920 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.01.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 

こんばんはヒロシです。

増山先生の本が発売された。

GAZOU.jpg

ここを読んでいる方はすでにご存じだと思うが、

圧倒的な方である。

その方が本を出した。

現在のマーケットは低所得がマジョリティであるため、

トレンドとしては石渡さんや齋藤さんのような本がトレンドである。

しかし、

サイレントマジョリティという言葉もある。

CASHFLOW101様から教わった事に、

欽ちゃんの言葉で、「金持ちは金があると言ってはダメ」

というものがある。

ねたみは旧約聖書にも出ている。

しかし、不動産投資をやっているの人の中には、

年収が1千万円以上の方は多くいて、

他人には言えないでいるのは事実である。

不動産をやっていたり、

本を読んだりして勉強をしている人は、

高学歴、高収入の人が多いと思う。

また、少し違う観点からは、

株の格言に「人の行く裏の道あり花の山」といものがある。

全てが低所得者ばかりというトレンドで、

合っているというのではないとも考えられる。

いずれにしても、トレンドに逆らって

このような本を出すには、普通ではない。

必ず読みたい本である。

先ほどから南米系でキャンペーンも始まった。

増山先生が全身全霊で書き上げた本、

迷わずに買うべし。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.01.12 00:27:04
コメント(6) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

乱高下の株式市場。… New! コウちゃん9825さん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.