514002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.03.14
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

こんばんはヒロシです。 

 

本日はホワイトデー。

 

私は嫁に飴もあげなければ、

 

特別なプレゼントもまったく用意していない。

 

逆に少しの文句まで言っている。

 

 

でもね、

 

文句を言ってもケンカにならないし、

 

互いに言いたいこと言っても、

 

必ず最後は笑える。

 

嫁を必ず笑わせる自信はある。

 

余裕で、ある。

 

 

嫁は私と比べるとエリートである。

 

嫁は子供の頃から熾烈な受験戦争を戦い、

 

多くのライバルを勝ち抜き、

 

就職し、

 

今もへろへろになりながら働いている。

 

 

私みたいに抜くことを知らないから、

 

全力で走ってしまう。

 

そんな嫁である。

 

そんな嫁なのである。

 

 

いつも私より、はやく寝て、

 

遅く起きるけど、

 

これで幸せなのである。

 

良い感じにまわっている。

 

 

それにひきかえ、ワタクシは

 

会社でも言いたいことばかり言っているので、

 

昇格が遅い。

 

が、昇格したところで、

 

ワタクシみたいな部下に文句言われたら嫌なので、

 

昇格はしない。

 

できないのではない。

 

しないのである。

 

会社の人々は口を揃えて「できない」と言っているが、

 

そんなことはない。

 

昇格は「しない」のである。

 

それを理解している嫁は立派なのである。

 

しかし、

 

嫁のことを本人に対してしっかり立派だと言えるワタクシも、

 

すんごく立派なのである。

 

誰も言ってくれないのでもう一度書くが、

 

ワタクシもすんごく、すんごく立派なのである。

 

 

で、本日は新築のアパートを見てきた。

 

ある夫婦が建てたアパートである。

 

物件を見に行くまでに多くの不動産屋さんがあり、

 

物件に到着する前に立地の素晴らしさを感じた。

 

電車の乗り入れも最高である。

 

マクロ的にも素晴らしい数字が出ている場所である。

 

建物も素晴らしかった。

 

しかし、

 

最も驚いたのは夫婦の力の入れようであった。

 

夫婦2人でしっかりと協力して、

 

着実に歩んで本日の見学会を迎えることができた。

 

話を聞き唸ってしまう程の2人であった。

 

必ず成功してほしいと感じた。

 

その方とは、

 

くらたくー108kさんである。

 

 

ワタクシより立派だと思った。



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.15 00:24:09
コメント(12) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

神奈川県内で6市町が… New! コウちゃん9825さん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.