513903 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、嫁と息子が風呂に入っていると息子が一言、

「お母さん、おちんおちんおっきーね!」

今にいた私まで聞こえる大声。

「マジマジマジ?!?!」と風呂にかけより確認しようとするも、

嫁、強く拒否。

息子に真相を確認すると、本当であると誓われた。

それも自分のもの(4歳児ベース)よりも大きいと主張する。

再度、嫁に言い寄るがやはり拒否。

今度、機会があれば確認したいと思う。


さて、

あなたは現在の仕事をいつまで続けられるか知っているか?

企業の平均的な寿命は30年程度と言われており、

あなたの人生より圧倒的に短いのである。

自分で稼ぐ方法を身につけないといけないのは解っていると思うが、

世の中に溢れている情報にどれが良いか迷ってしまうというのが現実である。

が真理は時間を経て生き残るのである。

あなたが死んでも真理は生き続ける。

以下はジーニアスファクトリーさんからのお知らせである。


年金や給料以外に収入がなければ不十分。
今を変えるにはもっとお金が必要。


給料だけでお金持ちになろうとか、
裕福になろうとか、
ただ生活だけできればいいと思う人は、
これからの時代とても厳しいと思います。


仕事をしなくなくなったとたんに
お金が入ってこなくなるのです。


1日仕事をしなければ、収入が1日分減ります。
それでも、出費だけはきっちりとあります。


そろそろあなたのために
今まで普通の人がゼロからビジネスを始めて
8億円以上の収益を生み出している
この方法を活用されてはいかがでしょうか?


ニート、無職者、主婦、定年退職者、
サラリーマン、整体師、格闘家、保父さん、
ケアマネージャー、エンジニア、エステティシャン、
証券マン、銀行員、コーチ、カウンセラー・・・

といった実に様々な人たちがゼロから
稼げるようになった方法です。


「なんだか怪しい」


と思う人もいると思いますが、
事例をもとに無料で公開しているようですので、
まずは試しにそれを見てから判断してもいいと思います。


ただし、無料公開は期間限定ですので、
今のうちに事例を見ておくことをお勧めします。
http://123direct.info/tracking/af/318422/IeLxVVxY/

うまくやれば、あなたのために
毎日、毎晩、日曜日でも働いてくれ、
お金を生み出してくれる仕組みを作ることができます。




P.S.


時間も場所にもしばられずに稼ぐこともできるため、
世界を飛び回って稼ぐ人もいます。
http://123direct.info/tracking/af/318422/IeLxVVxY/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.09.20 19:13:40
コメント(2) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

大谷選手のホームラ… New! コウちゃん9825さん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.