514063 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

ヒロシ夫妻の不動産投資日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021.03.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちはヒロシです。
管理会社からたくさんのホワイトデーの贈り物が届く。
満室を継続するには他の大家さんと一つ違うことをしなければならないと思う。
御中元や御歳暮はみんなやっているが、バレンタインデーの贈り物はみんなやっていない。
ここは穴場である。
誰もやっていないところで勝負するのが洗練された投資家である。
Amazonを使うと多くのバレンタインプレゼントが出てくる。
金額も安いし効果は高い。
誰もやっていないからオヌヌメである。
もちろん経費で落ちるので、安くなくてもいいのであるが。
そしてしっぽりクラブハウス始めた。
昨日はコストコに行き、普通にコン•ドームが売られておりビックリ。
子供と行ったため、ソワソワしてしまった。
たいして安くないが楽しい空間である。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021.03.15 13:08:48
コメント(0) | コメントを書く


PR

Favorite Blog

6号物件退去、ゴール… New! イヌビワさん

Free Space


Ad by PetaPeta 0003


Freepage List

Calendar

Profile

ヒロシ夫妻

ヒロシ夫妻

Comments

ヒロシ夫妻@ Re:前も同じ本を買ってしまった(02/21) ラブアンドスノーさん、お久しぶりです。 …

Rakuten Card


© Rakuten Group, Inc.