079580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島弁で喋ろう会

広島弁で喋ろう会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2005/09/14
XML
カテゴリ:みんなの日記
みなさん、こんにちは!

秋の行楽シーズン到来じゃね!
いろんなイベントも、目白押し♪

みなさんは、この秋、どがいな思い出ができるじゃろう!(^^)
それを、みなさんのブログで
拝見できるのも、楽しみのひとつじゃね!

いろんな秋を満喫して~ねvv

さて、「広島弁で喋ろう会」からのお知らせです\(^0^)/

新メンバーさんが、三人入ってくれたんよ!

お名前は「momoさん」「ゆこりんさん」「みんと♪さん」です。

momoさんのブログはつれづれぐらすです。
みんと♪さんのブログはお気に入り。。。じゃけんです。
ゆこりんさんは、mixi内で日記を書いていらっしゃいます。

momoさん、ゆこりんさん、みんと♪さん!
今後とも、よろしゅうお願いしますね♪(^人^)

■参加希望の方へ■のページを見て、参加したいと思った人は
気軽に参加して~ね~♪


「mixiをしようるよ~」と言われる人がいらっしゃったら
「広島弁inミクシィ」及び「呉いちゃもん会/広島喋ろう会」へお越しくださいませ!
こちらでは、承認なしで、ポチッと気楽に参加できるようになっとります。
皆さまのご参加をお待ちしとりますねv

byたかちゃん でした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/14 12:15:52 PM
[みんなの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.