079570 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

広島弁で喋ろう会

広島弁で喋ろう会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

2005/09/19
XML
カテゴリ:みんなの日記
先日 同じ会社のぴっかりんさんと雰囲気のいいお店のはしごをしたんよ。

1件目。。。八本松 アナスタシャー
お店の中には オーナーが直々にフランスに買い付けに行って仕入れたものばかり。。。
この日も オーナーはおフランスに。。。

anas.jpg

お食事もすることができるんじゃけど。。。この日も人が多かったんじゃけど。。。(^_^.) 


2件目。。。以前ぴっかりんさんが働いていたお店なんよ。東広島の円座(わろうざ)
民芸調の雰囲気のいいお店で マスコミ等によく取り上げられとるけん 知っている人も多いよね~。

waroda.jpg

koori.jpg

ここじゃ~ 食事はできんのんよ~
シフォンケーキ、お隣にできた和菓子屋さんのおまんじゅうなんかはおいしんよ~
前来たときにはね~ シフォンケーキを食べたんよ~
このシフォンケーキに敷地内でつくっているお酒(日本酒)をかけてたべるんよ~ これ すっごくおいしいんよ~ (*^_^*)
ちょっと帰りの運転が心配じゃったけど。。。
好きな人にはえんじゃけど。。。弱い私にはきつかったんよ。 

(^_^.)

今回は 宇治金時。
お酒屋さんだけあって 水がおいしいけん コーヒーや紅茶などもおいしいんよ。
もちろん 氷 おいしいんよ~ (*^_^*)

センスのいい食器や小物をたくさん置いちょるけん 見るだけでも楽しいんよ~。

また行きとうなったわ~。

 










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/19 05:30:56 PM
[みんなの日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.