310833 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広島蒼獅子

広島蒼獅子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

FUKU3

FUKU3

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

お気に入りブログ

花咲く松本にて フォト安次郎さん

THE 脂肪 KANI2008さん
64ユニのライオン… 64ユニさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
さばトンドルすたじお あーるおんさん
ちぃちゃん先生のお話 ちぃちゃん先生さん
我武者羅 どどんぱ41さん
ひろひろのぼやき部… はままつのひろひろ2628さん
【2コマ漫画】みか… みかん情感さん
難解な言語の日記 JH9IFGさん
Jan 13, 2013
XML
カテゴリ:LIONS

今更ですが、ライオンズ福袋のレビューです。

通販で買うと、メーカーの箱に入って届くようです。
福袋とあわせて、だるまを買いました。
どんな状態で届くか興味がありましたが、2個口扱いで、小箱に入って届きました。
福袋は、昨年のうちに、在庫グッツを詰めてしまうので、当然の結果でしょう。
福袋_3.jpg

 

箱から出すとこんな感じです。

他の球団で出しているものと同じ、キャリーバッグです。
と書こうと思っていたら、どうやら、新らしいデザインになるのか、廃止になるのかグッツからなくなっていました。

福袋_2.jpg

 

中身は、こんな感じで、FUKU3の中身は、『アタリ』ではありませんでした。
半分が、去っていく選手の残り
「こんなものまで、グッツにしていたのか」と、昨年を振り返る意味では、良い機会でしたが、やっぱり、最近の福袋の中身からしたら、買ってよかったと思えるものが、最低限一つは欲しい気がします。
グッツ購入は、お布施みたいなものと割り切っておかないとダメですね。
『選手のサインシャツくらい入れとけよ』とグチッては、ダメです。
福袋_1.jpg

 

キャリーバッグが、欲しかったので、こちらのレビューもしておきましょう。
透明のバッグに着せ替え可能なライオンズプリントが入っています。
金額の割には、作りが良くないです。伸縮持ち手の梁の作りが特に良くないです。
外国のメーカーは、日本人の価値観とは異なりますので、買った自分を責めましょう。

プリントの裏は、白なので、今後、なにかやってみようと思います。
気が向いたら、2枚目もやってみようかな。。。

キャリーバッグ_1.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jan 13, 2013 01:30:35 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.