310861 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広島蒼獅子

広島蒼獅子

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

FUKU3

FUKU3

カレンダー

カテゴリ

バックナンバー

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
Nov , 2023
Oct , 2023

お気に入りブログ

花咲く松本にて フォト安次郎さん

THE 脂肪 KANI2008さん
64ユニのライオン… 64ユニさん
KINTYRE’S DIARY~… kintyreさん
さばトンドルすたじお あーるおんさん
ちぃちゃん先生のお話 ちぃちゃん先生さん
我武者羅 どどんぱ41さん
ひろひろのぼやき部… はままつのひろひろ2628さん
【2コマ漫画】みか… みかん情感さん
難解な言語の日記 JH9IFGさん
Apr 7, 2017
XML
カテゴリ:Carp
加藤ちゃん ぺっ!
ノーノー #13 加藤君
青色の皆さんが、ノーノー #13と聞いたら。。。。
やっぱり、 あのレジェンドを思い出しますよね。
今日、経過を見てたら思い出しちゃいましたよ。


  9回にやっぱり、糸がプツンと音を立てて切れちゃいましたね。

でも、プロ初登板で、ノーノーねんて、カッコイイ!!
なんて、想像したりもして、期待が持てるいい試合でしたよ。
カープの勢いは、試合だけじゃない!!
ドラフトだって、カープの風が吹いているんですな





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Apr 7, 2017 10:53:44 PM
コメント(2) | コメントを書く
[Carp] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.