271700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ!ひろたん!

頑張れ!ひろたん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

「ロイヤルエクスプ… New! ひくまさんさん

ありがとう255系「房… 花見 友紀さん

自業自得やけど・・… Sarah-wanさん

つれづれ画像 マッチャン036さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
2006.02.05
XML
カテゴリ:ら~めん
 今日は午前中、彼女がご祈祷に行くとのことだったので、一人でパチ屋へ。打つのはもちろん『押忍!番長』………もぅ…うんざりです……ええだけやられました…(涙)番長のあほーーー!

 で、昼過ぎに彼女を迎えに行ってまずはマックでドライブスルー。¥100マックのチーズ・デミグラを食べました。やっぱチーズ嫌いの僕にはちょっと…(汗)「夜はお口直しに『ぴり辛ら~めんの店 SHIGE』に行こう!」ってことで、取り合えず『道の駅 柳津』へ!スタンプ押してちょっとまったりして出発。

 で今度はJR東海道本線が岐阜環状線の上を交差する西岐阜駅東側で撮影ポイント探したけど、あんまり良くないな…。って思ってたら大阪行きの『ワイドビューしなの』がやって来た!カメラ構えて半押し…電池切れ…うぉおぉぉおぉ…(涙)ま、しゃーないね。

 午後6時前に『ぴり辛ら~めんの店 SHIGE』に到着。先客3名後客5名。店内に入ると今日も店長の母上がお手伝いに来ておりました。休みもとれずにお疲れの様子。無理しないでくださいね。

 さて、ほぼ定番化してきている『ミソそば』『ぴり辛どんぶり』を注文いたしまして(笑)まずは甘めの『ミソそば』をお洒落な取り皿で分けっこして食べました。そしてその後に『ぴり辛どんぶり』食べると辛いのなんのって…汗ダクダクですよ。水たくさん飲んじゃった…だってタダだもん!さすが『SHIGE』!
 店長が『今日は食べる前にちゃんと写真撮りました?』だって………もちろんNO!です…(汗)『ぴり辛どんぶり』の写真ありません…(涙)

 お客さんが少なくなったところで、なんやかんやとお話しておりました。で実は木曜日に彼女が卵巣腫瘍(ほぼ良性)摘出手術をうけるので、その話をすると、何とビックリ!居るもんですねぇ、初めてお会いするパートさんが、以前同じ手術をうけたとのこと。その話を聞かせてもらって彼女もまた少し安心した様子。しかし、さすが店長やね。いいパートさん雇ったもんだ!っていうか、どこにどんな人が居るか分からないもんだねぇ。悩み事があったら『ぴり辛ら~めんの店 SHIGE』に行って話してみるといいかも!(謎)

【ぴり辛通信 不定期版】
 まだメニュー等には紹介されていませんが、150円プラスで『ピリ辛ら~めん』が激辛になります!辛い物好きの方はお試しください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.06 01:14:18
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.