271705 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

頑張れ!ひろたん!

頑張れ!ひろたん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カテゴリ

お気に入りブログ

「ロイヤルエクスプ… New! ひくまさんさん

ありがとう255系「房… 花見 友紀さん

自業自得やけど・・… Sarah-wanさん

つれづれ画像 マッチャン036さん
ム~ンライト木曽路1… Rail-Starさん
2006.09.09
XML
カテゴリ:ら~めん
 今日は早熟先生撮影ツアーも兼ねて岐阜市へ向かいました。ってことは『ぴり辛ら~めんの店 SHIGE』に行かねばっ!てことで正午過ぎにお店に到着。先客9名とにぎわっておりました!で、僕が来た後すぐに8名やってきたのですが、2名は諦めて帰っていきました…(涙) 約2ヶ月ぶりに来たので店長のSHIGEちゃんとお話したかったのですが、とてもそんな余裕ございません…(汗)店長大忙し!で、一人できた僕は話す相手もおらず、寂しくメールしてました(涙)。

 本当は今月中に終わってしまう『冷やしぴり辛』を食べようかとも思っていたのですが、小雨模様のお昼時。暖かいものにしました。夜も来るつもりなので辛いものは夜にとっておいて『ミソそば』『餃子』を頂きました。久しぶりに食べた『ミソそば』旨かったですね。あっという間に平らげました。それでも忙しくら~めんを作り続ける店長…。早熟先生も待っていることだし、寂しげな背中で店を後にする僕でした。

SHIGE餃子マンゴーオレンジシャーベット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.09 21:58:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.