141967 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

loveひろと

loveひろと

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

プロフィール

おひな303

おひな303

ニューストピックス

2010年08月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

お久しぶりです。お盆休みはあんまり天気がよくなかったですが・・・しょんぼり
金曜日は母子の認定に行って来ました~ウィンク

いつもはお盆にやらないからきっと初日やし多いやろうなぁ・・・ショックって思ったので役所が開く時間より早く行って、待ってました目

受付もしてもうなれたもので記入しうっしっし面接は1番でしたグッド
めっちゃ早く終わった~音符

 

その後は買い物へ行ってゆっくりしてました~ハート(手書き)
土曜日は友達と市民プールへヨット楽しい時間を過ごしたよ~オーケー
疲れて私はダウンしてましたが、子ども達はバトスピのカードを交換して、公園で遊んでました~野球ボール元気やわ~。

日曜日は、ビデオ映画を見に行って来ました。
楽しく面白かった~。その後も子ども達は遊んでたよ~音符

昨日はみんなでお墓参りへ日本茶
お墓ってなんであんなに暑いのかなぁわからん雫
その後はみんなでちょっと買い物をして帰宅。でも・・・道がめちゃ混み車
夕飯は中華を食べに行きました~ラーメン
とっても充実した盆休みでした~赤ハート

 

ひろとは今週一週間実家で夏休みダブルハート楽させてもらってます目がハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年08月17日 09時53分59秒
コメント(2) | コメントを書く


お気に入りブログ

パパとママの 「が… ぱんちゃめんさん
J.。.:*・゜☆.の南国… J.。.:*・゜☆.さん
しんぐるおかん marimokun333さん
やんちゃ坊主のお目… マサのママさん
住まいに安らぎを fujito-mさん

楽天カード


© Rakuten Group, Inc.