814427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年11月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1ヶ月ぶりのレースです。春JOに向けて、フリーリレーにエントリーでした。
メンバーが面白い!
高1の3人トリオに、11~12歳夏JOチャンピオンKすけ君を加えてCS区分での挑戦です。

いや~、泳ぐ息子を見るのって久しぶりだぁ。ウォーターボーイズでの違った息子は見ましたが、久々にクロールする息子。

AB級リレー


いつもの会場。例によって、タイム掲示はありません。なので、携帯ストップウォッチとビデオを両手に持っての必死の撮影。しかも一番手前のコース。写しにくぅ~~!

結果は…
JOには4秒ちょっと足りず;;
全員が1秒以上上げてゆく必要があります。ってか、予想より全員1秒以上遅いかな。
ま、コーチの方針で、JO切り出来ていない種目での高速水着は禁止なので、息子を除く3人はFS-II、息子はVパンでしたから、本来はこんなものかも?

3分35秒84。

息子は4泳、ラップは手元計時ですが、51秒39でした。


さぁ、ちょっとはレースの勘を取り戻してくれたでしょうか、次の週末のイ招待に突入です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月16日 22時25分03秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.