814446 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年04月02日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
春JOが終わりました。
11歳夏JO以来の低調で臨んだこの大会。もう、結果なんて望んでなかったのですが、
その割にはよくがんばりました。

レース順
400FR 3分55秒05 35位(泳ぎ込み不足。スタミナ不足;;)
100FR 50秒78 17位(B決まであと0.02秒でした。惜しい!)
200FR 1分50秒23 27位(40秒台ほしかったね。)

そして、リレーでは引継ぎですが50秒を切る泳ぎを見せてくれました。
しかし、本来の息子はこんなもんじゃない!と、父は息子の復活を信じております。

そんな息子、選手生命をかけた(おおげさ!)大きな賭けのまえに、日本選手権があります。
それに向けた、新しい水着が今日届きました。

これ。

MATUSE TX


あのバイオラバーの山本化学はあきらめていませんでした。2010FINA公認の水着を出してきましたよ。もちろん、素材はラバーじゃありませんが、見た目は従来のバイオラバー水着にそっくり。
レコビームと比較してみましょうか。


比較


風合いがそっくりでしょ。でも、ラバーじゃなくって、電灯をすかすと、向こうが見えます。
これで、バイオラバー並みの水中抵抗値なんだそうです。
ちょっと、股上が浅いのが難点ですが、息子に一度着てもらってインプレッションを聞いてみたいと思います♪

ではまた^^





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月02日 22時25分29秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.