813453 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

めざせ!!北京のつぎ(=ロンドン)??

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
というより、ドルフィンキック強化の確認かな。
結果、50は26秒20、100は57秒30。
50は飛び込み後、ターン後ともにしっかりと打ててたと思います。
100はさすがに75のターンではドルフィンを5回以上打つスタミナは残ってたなっかようで、そのあとの泳ぎもバテてました。
100FLY
久々の息子のバッタ姿。


来週のイ招待でこれが生かせればいいんですけどね。

ま、いろいろ試行錯誤して、焦らずに今日アジア大会の200自由形決勝で、すごすぎる姿を見せ付けてくれたK君を追いかけないとね♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月14日 21時19分01秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.