780395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

きたあかり カフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

茅ヶ崎市博物館 New! コーデ0117さん

ファビウス KIREIKI… New! hamutanさん

●○なつ。の本棚○● natsu530さん
はれはれはれるや~ さとうみみさん
片手に吊革・片手に… もりのゆきさん
姫君~家族 初月1467さん
三月兎的茶会 三月☆うさぎさん
アゲハのひとりごと ageha0509さん
きまぐれうさぎ ぷるんつさん
なにげない日々の暮… ケイプコッドさん

サイド自由欄

日記/記事の投稿

フリーページ

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

2008.04.18
XML
カテゴリ:日々の生活




前から気になっていた「らーめん缶」が

コンビニで半額になっていたので買ってみました。




らーめん缶


温めてお椀に移し替えてみました。

具はナルト一枚とシナチク二本。

麺はコンニャクでできてます。 

塩味のスープはなかなかいい感じで、

コンニャクの麺も思ったほど違和感はありませんでした。

すげぇ~寒いときに外で食べると何倍も美味しく感じるんだろうな・・








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.04.19 01:41:13
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.