123394 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

hiru*hiru

hiru*hiru

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月08日
XML
カテゴリ:生活(育児など)

3/7にお別れ会がありました。

 

007-tile.jpg

 

この他にも子供会行事に参加したりなどありまして、

息子の卒園・入園が身近なものとなってきました!

そして、お雛祭りの制作物と、娘の誕生日プレゼントの写真も披露します!! ↓

 

002-tile.jpg

 

さらに、娘の絵! 一応12月末、1月、3月と変遷の様子です!

随分可愛らしい雰囲気の女の子に絵が変化していっています!

 

240308vert.jpg

彼女なりにいろいろ試行錯誤している模様です!

でも、娘は本当にお絵描き&塗り絵が好きなようで、

幼稚園でも家でもそれでよく遊んでいます。

先日の面談でも、塗るのが上手だと褒めてもらい、

益々やる気一杯になった娘です! 笑

 

そして、その後のJボード!

息子も壁なしのフラットなところで、乗る&漕ぐが出来るようになりました。

まだターンは思い通りにいかないものの、何かを掴みかけた感じです。

一方、私!

ターンがだいぶ思い通りになってきたので、調子に乗っていたら、

しこたまお尻を打ちました。痛かった~っっ。

相手はアスファルト、尻パットなしは、かなりのダメージで、

スノボ10回分以上転んだダメージより大きいかもしれません。

お尻が四つに割れます! 笑

 

それにしても、16日金曜日は息子の卒園式なんですけど、私!

泣きそうだな~っっ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月08日 10時41分25秒
[生活(育児など)] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

hiruhiru53

hiruhiru53

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

** ここちいい ** R*さん
***my favorite thin… *teku*さん
oshafe oshafeさん
ちろろの編みあみぶ… tiroro99さん
hand made… もえみお1973さん

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
berry**@ Re:昨日に続いて(03/13) こんにちは! 地震、たいしたことなかっ…
えみっち@ 良かった。。。 今日になってゆっくりmixiを見たりしてて…
*teku*@ Re:地震の報告(03/12) ご無事で安心しました! 7時間も歩いて帰…
まっきょん58@ ホッ! 無事で何よりです。。。 ご主人7時間も歩…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.