【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

カテゴリ

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月29日
XML
カテゴリ:日本の誇り
※日教組は何様のつもりでしょうか?
 言葉狩りもいいところです。
 日教組を批判したら議員を辞めなければならないわけでしょうか??

私は全面的に中山議員を応援します。
癌は自分が癌であるとの自覚がない。このまま放置したら日本が死んでしまうので、憂国の有志の皆様、今立ち上がる時です。

◆今度は大阪引き合いに=職員組合を批判-中山氏 (時事 2008.9.28)

 この中で中山氏は「大阪府は長年、職員組合と癒着関係にあり、職員の料が高い。ヤミ手当や裏金もあり、財政破綻(はたん)にひんしている」と述べた。その上で「橋下徹知事は職員組合の支援を受けず、広く府民の支持を受けているから、命懸けの改革ができる」とした。

■中山成彬氏 国会事務所

 TEL:03-3508-7451/ FAX:03-3597-2757
 メール:g03254@shugiin.go.jp

////////////////////////////////////////////////////////////

◆「議員も辞職すべきだ」=中山国交相辞任で日教組 (時事 2008.9.28)

 中山成彬国土交通相の辞任について、日教組の岡本泰良書記長は28日、「個人的な思想を国務大臣という公人の立場で発言したことは、政治家としての資質・見識が問われることであり、国会議員も辞職すべきである。麻生首相の任命責任は極めて大きい。日教組は改めて一連の発言に対して強く抗議するとともに、発言の撤回・謝罪を強く求める」などとする談話を発表した.

■日本教職員組合 総務部

〒101-0003 東京都千代田区一ツ橋2-6-2 日本教育会館内
 TEL:03-3265-2171
 FAX:03-3230-0172
 メール:homepage@jtu-net.or.jp

<<抗議>>(電話とメールをしておきました)
岡本書記長は、問題の大分県の日教組の委員長だったんでしょう。
岡本氏に言いたい。
「中山議員が辞職すべきならば、岡本氏こそ、大分県の教育の責任を感じて辞めるべきである」
組合員である前に、教師ではないか、教師たるもの、生徒の模範であり、その行動は、良くも悪くも子供が真似て、行動するのですから。
今の日教組を見ていたら、「モースターペアレンツ」の生みの親は、貴方方のような気がしてきました。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月03日 22時54分07秒
コメント(1) | コメントを書く
[日本の誇り] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

富士山2000

富士山2000

お気に入りブログ

上皇后陛下のお言葉 New! seimei杉田さん

楽天広場 ブログ漢… ジテンフェチさん
日々、前進しよう アルティメリーさん
ストップ ジェンダ-… HAL4000さん
健全な男女共同参画… こんちゃん4453さん

コメント新着

 自由の女神5427@ Re:日本の女性は家庭で働くことが喜び(10/04) 専業主婦を嫌がる女性の増加と男性の生涯…
 美加。@ 御疲れ様です。  官邸、法務省だけでなく、地元の民主党…
 富士山2000@ Re:教育再生は山梨から(04/22) yonsangさんへ  応援ありがとう >山梨…
 yonsang@ 教育再生は山梨から 山梨を変えないといけないですね。故郷・…

© Rakuten Group, Inc.