084460 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

太陽の島

太陽の島

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

Y-Hisaka

Y-Hisaka

フリーページ

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

とおりすがりん@ 訂正 ×:DVD-D ○:DVI-D
とおりすがりん@ D端子 D端子にはコンポーネント信号(YPbPr)が流…
Y-Hisaka@ Re:ばんわ~^^(08/31) ばとさん ありがとうございます。 新し…
ばと@ ばんわ~^^ 機種変おめ(^^) でも携帯付属カメラの…
2013年01月14日
XML
カテゴリ:戯れ言
 今日は、母上の車の定期検査に。
 CDには、先日の、同期会二次会場所提供者N氏作成Remixs 80's.
 来た者全員に配る分を作っていた。素晴らしいサービス精神。

 んで、N氏によると、スピーカーも自力で直せるもんらしい。
 マジっすか。吃驚。
 共通の話題って言うか、私の5.1chシアターセット、サブウーファーが、ボボボボボ言ってまして、聞き苦しいので取っ払ってある、てな話を飲みながらしていると「直せるよ~、今度持ってきてみ~」と言うではありませんか。「劣化したのハズして、セーム革張るとメッチャいい音になる」とか。
 音を安定させるために配線工事まで覚えちゃったとか、とか。
 レコード並べる棚やら自作するのに、木工室も作っちゃった(^▽^)とか・・・・我が、同期とは思えぬ、器用な御仁でござる。
 因みに飲んでる間に、機材が一つ壊れたが、彼曰く「ばんざ〜い、分解して直す楽しみが出来た〜」なのだそうで・・・
 普通壊れたら、ゲション_| ̄|○じゃないのかね?
 凄いよ、尊敬しちゃうよ、ホント。
 好きこそものの上手なれ、とはこういうことを言うのですな、まっこと。
 私のような中途半端なコンピュータオタクとは違うわ(と言いつつ、一遍自分でも開けてみようとか思っているヤツ)。
 そうそう、基本情報の勉強しなくっちゃ!

 そういや、やっぱりN氏に聞いた情報で、アバックavacさんが沖縄進出するそうですな。
 「きゃ~! いかな~い!!」
 と思わず叫んでしまいました事よ。
 行ったら、絶対何か買っちゃう。目に見えてる。
 着物道楽去年しすぎたから、今年は自粛するのだ。だからといって、コンピュータ&AV方面への道楽に走る訳に行かないのだ。
 多趣味は辛いっす。彼のような生産性は持ち合わせておらぬ、私は消費する一方・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年01月15日 00時03分04秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.