1392886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月23日
XML
♪ありがとう、さようなら、ケイタイ〜♪
あまり携帯を使いこなせていなかったので
CMほど携帯への思い入れはないのですが・・・( ´艸`)、
私も遅ればせながら、携帯からスマホへと変わりました。
ということで、早速、スマホポーチを
四つだたみ斜めタイル編みで作ってみました。

前回の名刺入れと同じに2本どりで作製。
バッグにつけると、こんな感じです。
ちょっと派手だったかしら・・・。



中に100円ショップのクッションケースを
入れ込んであります。



マグネット系はあまり使いたくなかったので
口の部分は、ひもを花結びボタンにとめる
シンプルな形にしました。
この花結びボタンですが、
ちょっと変わった作り方しています。
わかるかな?


名刺入れとともに持ち歩いて、
改善点が見つかったら、また作り直しましょう。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年01月23日 20時57分18秒
[ウキウキ紙バンド手芸] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 開花と芽… るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.