1392893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 ひさままの部屋 

 ひさままの部屋 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年02月02日
XML
あっという間に2月ですね。
暖かかったり寒かったり体調管理が難し季節です。

さて、前々から作っているものも
もう少しで完成するのですが、とりあえず
合間に作ったというか、試作した
ダブルタイル編みのコースターを紹介しておきます。

ダブル四つだたみ編みも同じ理屈で
タイル編みができるはずですよね♪
というわけで作ってみたらこんな感じになりました。

格子柄側はこんな感じ

これはこれで面白いかも・・。

もう一面は、こんな感じ。

う~ん、これは期待外れかな?
ダブル編みの柄と
あまり変わり映えしないかも・・・。

そのうち時間があったら、立体系に
発展させてみますね。

ではでは。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017年02月02日 12時37分05秒
[ウキウキ紙バンド手芸] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ

お気に入りブログ

今週の畑 開花と蕾 New! るうるう★さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.